SSブログ

嵐の [嵐 ポップコーン]

スポンサードリンク




嵐 ポップコーン 気胸

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ嵐の
ポップコーンコンサートが11月16日から京セラドームで開始されます。

その後、札幌、福岡、東京、名古屋とコンサートは続きます。

10月31日にニューアルバム「Popcorn」もリリースされています。

嵐の人気は相変わらず凄くチケットもすぐ完売してしまうほどです。

そんなポップコーンコンサートのチケットもヤフオクで
5万円もの高値で売られているようです。

嵐のグループ名の由来は、世界中、芸能界に嵐を
巻き起こすというところからきているそうです。

メンバーは大野さん、櫻井さん、相葉さん、二宮さん、松本さんの
5人で平均年齢は30歳です。

1999年9月にデビューしていてデビュー当時は平均年齢が
17歳でとても初々しく可愛かったイメージがありますが、
今ではそんな嵐さんもかなり大人になっていますね。

メンバーのそれぞれの個性が生かされ、ドラマやニュース番組、
舞台など色々なジャンルにチャレンジしています。

2002年にメンバーの相葉さんが気胸で入院する
といったこともありましたね。

気胸というのは肺に穴が開き呼吸困難、胸痛、咳などの症状が出ます。

自然気胸は身長の高い若年男性に起きる事が多いようなので、
相葉さんは当てはまっているなと思いました。

その当時は相葉さん以外の4人で活動をしていました。

ジャニーズメンバーの不仲はよく噂されますが、
嵐にはそんな心配がなさそうな気がします。

これからも色んなジャンルで活躍してもらいたいと思います。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
結婚情報サービスPlaza

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。